食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【東京出張】お肉~カレー【東京】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は月1の東京出張のお話ですよ。

夜は接待でこちらへ行ってきましたよ。

鹿児島華蓮/銀座

鹿児島の牛や黒豚の食べれるお店みたいですね。

回りはザ・銀座と言ったお店の立ち並ぶエリアです。

たっかそーw

f:id:takeoki:20221020080023j:image
f:id:takeoki:20221020080029j:image
f:id:takeoki:20221020080034j:image
f:id:takeoki:20221020080040j:image
f:id:takeoki:20221020080046j:image
f:id:takeoki:20221020080052j:image
f:id:takeoki:20221020080059j:image
f:id:takeoki:20221020080105j:image

最後のご飯は鶏飯って言うてはったかな。

だいぶんあまい目の味付けでしたね。

そして外に出たら小雨が降ってたので泣く泣くそのまま一次会で終了。

 

翌日のランチはヤエチカでカレー。

コロンビア8/ヤエチカ

f:id:takeoki:20221020080111j:image

シャッバシャバのキーマカレー

ししとうをかじりながら食べるんですと。

シャバシャバ感は僕の好きな感じ。

味は複雑すぎて僕にはししとうの有無での差がわかんなかったやw

スパイスたっぷりでそんなに辛くなかったけど、汗が出る系で美味しかったですけどね。

そして帰ってから調べたらなんと!大阪のお店ですってw

東京まで行ったのに大阪のお店のカレーを食すw

今回のご飯は鹿児島ー大阪と、なかなか東京らしいものが食えない僕の東京出張www

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村