食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】最近のいろいろ【その他】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにランの事でも書いてみようかと。

かれこれ2か月くらいランの事は書いてない様な気が・・・w

だって、めんどく仕事が忙しくって書く時間が無いんですよねー(棒)

でも、走ってはいるのですよ。

もちろん430ジョグで。

だって、走らなかったら体重が増えるのだもの。

だからと言って、走っても減らない謎仕様w

5月
f:id:takeoki:20220630080303j:image

6月
f:id:takeoki:20220630080308j:image

今年度から月に1回の東京出張が入るようになり、皇居ランもしちゃったよ。

ただ、行くたびに天気悪い・・・。なぜ??

そして、この間に全力さんを迎えての大阪飲み会とかもあったんですが、書くのがめんどく大切に思い出にしまっておきますw

 

あっ、そうそう。

僕のマイコースにはついこの前まで「雑草引き抜きおばさん」が出没してたんですが、最近になって「雑草受粉おじさん」が現れましてw

除草VS受粉

二人が出会ったらどうなることやらwww

 

全く別件ですが、最近ボードゲームにハマっちゃって。

f:id:takeoki:20220630080504j:image
f:id:takeoki:20220630080521j:image
f:id:takeoki:20220630080539j:image
f:id:takeoki:20220630080558j:image

あれよあれよといっぱい買っちゃったw

まぁ、言うて1つ1つはそんなに高く無いんですけどね。

そして、在庫限りで無くなればしばらく買えないとか聞くと、収集癖のある僕はついつい買っちゃいますよね。

買ったけどやってないゲームがどんどん増えるw

 

と、同時にこんなのもいっぱい買ってしまったんですよね~。f:id:takeoki:20220630080611j:image
f:id:takeoki:20220630080623j:image

おうち居酒屋w

せっかくやったらいろいろ飲んでみたいよねって思っていろいろ買ってたらこんなになったwww

まぁ、1つ1つはそんなに(略)

 

おうち環境が快適になり過ぎて、飲み会全然行ってないw

なので走らなあかん日が多い・・・。

むぅ。苦痛じゃw

ほんでもうめっちゃ暑いですしね。

朝外に出ても、むわっってしてるもん。

 

あ、そうそう。

神戸マラソンにエントリーしました。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村