食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】連続ランオフはなんとか回避【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

こんかいは、11月20・21日の週末と22日(月)のお話ですよ。

その週末は、ってか23日も含んで突如忙しい週末に。

20日(土)は会社の研修が問題勃発で急遽いつもよりも長い研修になる事が決定し、21日(日)はゴルフ、23日(祝)もゴルフって言う。

って、ゴルフで忙しいのは完全に僕のせいなんですけどねwww

そして、なんなら22日(月)は雨予報って言う。

ラン目線で行くと暗雲立ち込めまくりw

 

さて、そんな20日(土)は前日の飲み会の影響もあり、華麗に寝過ごしw

研修に行くのが精いっぱいでしたよw

そして、その急遽長くなった研修でぐったりw

昼過ぎには終わったんですけど、あまりの疲れにビール飲んで昼寝を選択しちゃったよねw

そして、そのまま晩御飯を食べて就寝。

 

翌21日(日)はゴルフ。

今回は亀岡でゴルフやったんですけどね。

冬の亀岡舐めてたwf:id:takeoki:20211122080801j:image

すんごい霧www

きれいに雲海になってましたよねw

まぁ、ゴルフ場は雲海の上にあったので、影響はなかったんですけどね。

スコアは散々w

久しぶりに120見たwww

でも、楽しかったし良いのです。

楽しければ全てよしw

と、言うことでもちろん21日(日)もランオフ。

 

22日は朝から雨予報やけど・・・。

ってか、疲れてるから雨でもええんやけど、そうなると23日(祝)もゴルフで走れへんので、4日もランオフしちゃうやん。

せっかくいい感じで距離を積み上げてたのに・・・。

と、思いながらも8割くらい「雨降っとけ!」と願いながらいつも通りの4時過ぎ起床。

起き抜けに「降ってろ!」って思いながら見た雨雲レーダーは無常にも雲一つない状態www

走らねばならぬ・・・。

f:id:takeoki:20211122080806j:image
f:id:takeoki:20211122080811j:image
f:id:takeoki:20211122080815j:image

ランでは疲れてないけど、いろんな疲れを抜く疲労抜きジョグ。

やっぱり疲れが体幹にきてるみたいで、このスピードでも軸のブレが出ましたよね。

明日のゴルフが心配w

 

と、言うことでなんとか4日連続のランオフは回避。

明日から寒くなるみたいやしなぁ。

ゴルフもスコア期待出来ひんしなぁ。

日が出て寒く無ければそれでいいんやけど。

寒かったら朝から熱燗飲んじゃおうかしらwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村