食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】あけおめ!ことよろ!【ゆるジョグ】

あけましておめでとうございます、たけおきです。

 

あれよあれよと新年も明けて10日もたっちゃいましたねw

年始はね、あいさつ回りで忙しいからブログ書く暇が無かったよwww

と、言うことで10日間のラン状況を一気に振り返りますよ。

ドン!
f:id:takeoki:20230110080359j:image

最長が元旦の12km。

初詣がてら神社巡りをした日ですね。早朝5時過ぎからw

その後は走ったり走らんかったり。

3連休も結局走ったのは1日だけでした。

ま、最近のラン熱から言うとこんなもんでしょ。

神戸以降ちょっと熱が下がってるんですよね。

今の延長線上にサブ3が無いと思ったら、やる気が無くなってきたw

なのでサブ3はあきらめる方向で、いつも通りの8kmランを続ける感じにしたいんですけど、なかなかそこまでも気持ちが戻ってこないんですよね。

毎日8kmランって頑張ってたんやwww

 

で、3連休は何してたんやって言うと初日の7日は仲良し先輩方とゴルフ。

最終ホールのショート。

ピンまでの距離105ヤード。

ピッチングを振ったら、めちゃきれいに当たった!

ピン方向へ良い球筋で飛んで行きますよ。

おっ、これはニアピンちゃうん!?

って思ったら、

ガシャン!!!

って音がした!

まさか入った!?

と思ったら旗に当たってグリーンの外へ転がってったwww

もうちょっとで旗包みやったのに。めちゃ笑ったわwww

 

そして翌8日は走りもせずにボードゲーム三昧。

年明けすぐに買ったアルナックを。
f:id:takeoki:20230110080406j:image

これ、面白いんですよね。

ついついインディジョーンズのテーマを口ずさみながら準備しちゃうw

そして50点台しか稼げないんだけど、どうすりゃ70点とか100点とか取れるんやろ??

 

同じく年明けすぐに買ったハドリアヌスの長城。
f:id:takeoki:20230110080412j:image

やる事多くてややこしそうなんですけど、1つ1つは簡単な組み合わせなのでスッと理解出来たし、すぐにやれた。

そしてこれもおもろい。

基本ソロプレイなんで何点取れるかなんですけど、これも50点台しか取れない・・・。

ソロプレイ用のシナリオ見てたら70点でクリアとか書いてあるところあったし、まずは素のソロプレイでもそれっくらいとれなダメって事よね。

もはやどうすれば点数が伸びるのかわからぬ。

今週は仕事中に攻略を調べなきゃw

 

そして9日はなにわ男子の西畑大吾と僕の誕生祭w

走ってハドリアヌスして誕生日プレゼント@マイセルフのローストビーフ食べて酒飲んで終わりましたよ。

食べて飲んで走って・・・。

えぇっと最近は自転車がボードゲームに代った様でwww

と、言うことで今年もよろしくお願いします。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村