食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】距離を積み上げる楽しみ【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

最近ね。

1か月の走行距離が積みあがって行くのが楽しみで仕方ないのです。

なので、少しずつでも毎日走りたいのですよ。

 

20(金)
f:id:takeoki:20210823080818j:image
f:id:takeoki:20210823080823j:image

 

21日(土)
f:id:takeoki:20210823080828j:image
f:id:takeoki:20210823080833j:image

 

22日(日)はゴルフやったのでランはお休み。

 

23日(月)
f:id:takeoki:20210823080838j:image
f:id:takeoki:20210823080843j:image

そして、なんと!

今月は累計150kmまでもう一息!

すっくっなwww

すくなって言うなw

僕的には頑張ってるんですよ。

追い込んだ練習してた時も月間走行距離150kmくらいでしたしね。

だって、ポイント練習以外走って無かったですしw

ジョグなんかやるだけ無駄派やったので。

それが今やwww

ジョグしかしない派に鞍替えw

いやだって、レース無いしね。

今頑張ってジョグしてるんはレースに出れる様になったら、レースの為に追い込んだ練習が出来る足を維持しておく事が目的ですから。

毎日コツコツと積み上げますの。

でもね。

でもね。

こんなに走ってるにも関わらず、体重は1kgも減らない・・・。

追い込んだ練習していた時期も150kmくらいしか走って無かったのに、体重は57kgくらいやったのに。

それが今や60kgから1kgも減らない。

おかしい。

減る余地はあるはずやのに。

そして、減ってもおかしくない程度に運動もしてるはずやのに。

おかしい。。。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村