食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】カフェ マノワール【西院】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220524080755j:image

カフェ マノワール/西院

カフェのパスタが食べたい!と思って探したお店ですね。

注文はもちろんパスタ。基本料は100gやったんで少し少な目オーダー。
f:id:takeoki:20220524080800j:image
濃厚なチーズの味がめちゃ旨い。

あっさり気味のベーコンと濃厚なソースが良く合うしめちゃ旨い。

もちろんパンにソースを付けて食べてもめちゃウマ。

これは良い店見つけた。

オムライス(小)
f:id:takeoki:20220531081038j:image

自家製のデミグラスソースがめちゃ濃厚。

これ、めちゃ旨い。

中のご飯はもっちり系でしっかりお腹も膨れるし。

僕には小で十分でしたね。

 

そしてまた訪問。

お腹減ってたので、通常量のボロネーゼを。
f:id:takeoki:20220609075907j:image

お肉たっぷりで満足感高いですね。

そしてこのパンも美味しい。

これは、自家製でなければきっとあそこのじゃがパン。

これはまた来ちゃう予感w

 

予感が当たったw

今日はランチで。

セットのスープ。
f:id:takeoki:20220617080140j:image

メインはエビフライ。
f:id:takeoki:20220617080146j:image

なんと大き目の有頭3匹!
f:id:takeoki:20220617080151j:image
こんなん美味しいに決まってるやつw

そして予想通りうまし。

ただ、ご飯は柔らかめですね。僕はしゃっきりが好きなので、それだけ残念。

次はパンのセットだな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村