食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】満腹イタリアン【リストランテ野呂】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の会合でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190829080250j:image

リストランテ野呂二条駅

人気のイタリアンのお店ですね。

ここは、1階がカウンター、2階が10人までの個室になってます。

今回は個室でお願いしましたよ。

最初は冷製スープから。濃厚でめちゃウマ。
f:id:takeoki:20190829080257j:image

旬の魚。もうね、アテに最高。そしてお腹が膨れる(笑)
f:id:takeoki:20190829080305j:image

鶏ハム的な。これ、激うま。
f:id:takeoki:20190829080312j:image

魚の焼いたん。一個ずつが大きいですね。満足感高い。
f:id:takeoki:20190829080318j:image

コロッケとお肉。コロッケも肉汁ジュワ~系でめちゃウマ。肉もバリウマ。でも、お腹がはちきれそうに(笑)
f:id:takeoki:20190829080325j:image

〆のパスタに使う、オマール海老。生きてましたよね(笑)
f:id:takeoki:20190829080330j:image

〆のパスタもしっかり1人前。濃厚な味でめちゃウマ。
f:id:takeoki:20190829080337j:image

最後はアイスで。
f:id:takeoki:20190829080342j:image

今日はね、お腹減ってたんですよ。

僕的には山盛り食べれる感じの腹の減りやったんですよ。

それでも、旬の魚の盛り合わせの時点でまぁまぁお腹いっぱい。

お肉の時にはもう限界値を超えてましたよね(笑)

もうね、量も多くて美味しいし、大満足!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村