食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】鎌倉パスタ【イオンモール京都五条】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、大雨やったので雨に濡れないお店へ。

鎌倉パスタイオンモール京都五条

美味しかった記憶のあるパスタ屋さん。

濃厚カルボナーラ
f:id:takeoki:20220818074201j:image

う~ん。

思ってたのと違う・・・。

濃厚って言うてるわりにこってり感は無くしゃばしゃば。

たまごの濃厚さはあるけどもチーズの濃厚さは無し。

チーズこれ、上にかかってる分だけなんちゃうやろか。

パスタも自家製みたいなんですけど、ちょっとゆるくて僕には合わず。

おかしいな。美味しかった記憶があったんやけど・・・。

これなら桂川イオンの五右衛門の方が好きだな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村