食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】プリマヴェーラ【北野白梅町】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20220427075910j:image

プリマヴェーラ北野白梅町

初訪問やったのでとりあえずパスタランチで。

メインのパスタはカルボナーラをチョイス。
f:id:takeoki:20220427075915j:image
f:id:takeoki:20220427075921j:image

カルボナーラ、美味しいですね。

優しい家庭のカルボナーラって言う感じで濃厚過ぎず、頻繁に食べに来れる感じです。

他のも食べてみたいですね。

そして量が多かった。

パスタ単品も出来るみたいなので次からは単品だな。

と、予定通り次はパスタ単品。ジェノベーゼ
f:id:takeoki:20220603080802j:image

あっさり風味のジェノベーゼで美味しですね。

嫌いじゃないけど、このあっさり感ならもう少し値段が安い方が良いかな。

千円超えるジェノベーゼならもうちょっとバジルが濃厚な方が僕は好き。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村