食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】濃厚なおいしいイタリアン【トラットリア アッカ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20180824155027j:image

トラットリア アッカ/西院

最近出来たお店ですね。

どんなイタリアンでしょうか。

営業中なので、ニンニクの入って無いパスタにしましょうね。

で、時間が遅かったので、夜ご飯の事を考えてパスタだけを注文したんですが、ご厚意でフォカッチャをつけてくれはりましたよ。
f:id:takeoki:20180824155035j:image

このフォカッチャがまた旨い(*´▽`*)これはパスタも期待できますね。

注文したのはこちら。

カルボナーラ
f:id:takeoki:20180824155042j:image
おぉ!なかなか濃厚な感じで出てきましたよ。

これがね、また最高にウマい(*´▽`*)

クリームの濃厚な感じと、それに負けないベーコンのおいしさ。

ベーコンはスモークしてあるんでしょうか。いい香りと、脂のうま味が広がります。

これはウマい(*´▽`*)

ぜひとも夜に再訪したいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村