食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】珍しく出張!!旅ランは出来るのか!?

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、8月27日(月)28日(火)のお話ですよ。

月曜日は、前日が峠走やったので、若干の疲れはあったんですが、ほぐしジョグくらいはやっといた方がいいでしょうと思い、4時に起床。

起きて、いつも通りうだうだしながら走る時間の5時までお腹の具合を確認します。

で、5時過ぎにやっとこ走りに行こうと思ったら、ウェアがないじゃないですか。

ムゥ、昨日も着たし洗濯物の中にあるはずやのに・・・。

なんかね、体も疲れてたし、ちょっとした事でやる気が出ない。

と、言うことでそのままソファでうつ伏せで二度寝してましたよね。

その時ね、ひざから下はソファからはみ出してたんですよ。

ほなね、起きたら膝が固まって曲がらん(笑)

むぐぐぐぐぐぅ。

軽くストレッチをして、会社へ。

 

そして翌28日(火)は前日の飲み会の影響で朝練は無し。

ほんまはその日から出張で、28日は移動するだけなので、しっかりと朝練をしておきたかったんですが、前日の飲み会が楽し過ぎたのでやむなし。

 

今回の出張の予定は、28日は移動。

お昼から出発して、18時に熊本へ到着。

んで、熊本で取引先の担当者さんと落ち合って、翌日の仕事の打ち合わせ兼飲み会。

どんなところで飲みましょうかね。

あっ、でも僕は新幹線の中でええ気分やったし、もうあんまり飲めんぞ!?(笑)

そして、29日は朝からお客さんのところでお仕事。

んで、それが終われば僕だけ小倉へ移動して、これまたお客さんと宴会。

んで、30日は午前中に、そのお客さんの会社を見学させて貰って、帰路へ。

ムゥ。こうやって考えると、なかなか自由な時間がないじゃないか。

走るとなると29日の朝に熊本を探検ランしたいところですが、29日は一日しっかり仕事をせなあきません。

そうなると30日に走るかって話なんですが、何となく小倉で走るのは恐い・・・(失礼)

しかも、きっと29日の飲み会がロングランになる予定ですしね。

そうなると走る時間が無いじゃない。

京都は暑いからDNFしてるけど、他のところで走ったら走れるところを証明したかったし、ハーフ走くらいしようと気合いを入れていったんやけどね。

時間が無いのは仕方ない。

皆さんに、証明できないのが残念です。

いや~、残念。ハーフ95分くらいで走る予定やったんですけどね。うむ、残念だ。

 

と、言う事で出張中はグルメブログ中心かな。

いや、グルメブログにも書けない遊び中心になるか!?(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村