食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ヤッソマスターへ一歩前進【ヤッソ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月28日(土)のお話ですよ。

前日は、仲良しの先輩方と美味しいものを食べに行く会でした。

でもね、そこはネットの情報に拠ると写真撮っちゃダメやと。

美味しかったのに、記録に残んないのは残念です(>_<")

いつも通りベロベロまでお酒も頂いたので、記憶にも残んない・・・(笑)

でもね、美味しかったですよ(*´∇`*)

 

と、言う事で、28日の朝は飲みすぎのため朝練出来ず。

朝ごはんを食べてしばらくしたら、体調も戻ってきて走れそうな感じになったので暑くなる前の午前中に走ってきましたよ!

 

今日のめあては何にしようかなと考えます。

前日はヤッソ5本で限界でしたし、かと言うてインターミッテントは良くやってるし。

BUはこの暑さの中厳しいし。

ムゥ。ドウシテクレヨウカ。

昨日の疲れも残ってるし、ジョグか!?

と、思ったけど、日曜日は台風直撃で走れない可能性が高いので、頑張って走ることに。

と、言う事で今日のめあては2日連続のヤッソに。

設定タイムは昨日と同様サブ3レベルで。

今日はちょっぴりもれてしまわない様に注意して走りますよ。

と、言う事でさっそく結果ドン!!
f:id:takeoki:20180728185534j:image
f:id:takeoki:20180728185544j:image
f:id:takeoki:20180728185550j:image
f:id:takeoki:20180728185556j:image
f:id:takeoki:20180728185602j:image

たけおきはヤッソレベルが1上がった\(^o^)/

僕史上最高値タイの6本、頑張りましたよ。

しかも、今回はタイム漏れもなく!

259ー258ー256

257ー259ー257

でもね、暑いからもうね、これが限界。

何を隠そう、ジョグ区間はきれいなビルドダウン。

こちらは、タイムちょっぴりもれたろうでした。

でもね、疾走区間頑張ったんで良いんですよ♪

これで明日はゆっくりしてもええですかね(笑)

 

なにより台風で大きな被害がでないことをお祈りしております。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村