食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ミトコンドリア~!!【インターミッテント】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、5月19日(土)のお話です。

その日は、出勤の土曜日でしたよ。

なんで、いつも通り朝練をしてきました。

朝からやる気満々で出発する事が出来ましたよ\(^o^)/

走りたくない病は今日は顔を出さなかったようです。

 

で、先日考えたメニューに従い、インターミッテントをやってきました。

この練習、比較的好きなんですよね。

速いペースで1分間走るのが、良い刺激になって暇じゃないですし。

ジョグは暇やし嫌い(笑)

1kmのアップからさっそくスタートです。

と、言うことで結果ドンっ!!
f:id:takeoki:20180519171935j:image
f:id:takeoki:20180519171943j:image
f:id:takeoki:20180519171948j:image
f:id:takeoki:20180519171956j:image
f:id:takeoki:20180519172148j:image

ちゃんと予定通りゴール出来ました(^_^)

今日は自分で自分をほめてあげたい\(^o^)/(自分に甘い・・・)

でも、実は最後2本くらいでトイレに行きたくなったのはここだけの秘密です。

あっ、言うても出てないですしね!!

ちゃんと人としての尊厳は保たれています(笑)

 

と、言うことで1分間の疾走区間のペースを見ると。。。

315-310-316-321-329-321

312-317-314-315-323-315

うん。今日もなかなか良いペースで走れてますね(^_^)

でも、これ見にくいなぁ・・・。

走った距離を書いてみると。

0.31-0.32-0.31-0.30-0.29-0.30

0.31-0.30-0.31-0.31-0.30-0.31

こっちの方が分かりやすいか(^_^)

目標である1分間で300mはほぼ達成出来てますね\(^o^)/

1回だけ達成出来てないのが悔やまれるところですが、きっと向かい風やったんでしょう。うん、そういう事にしておきましょう(笑)

 

で、いつも通り帰ってきてみなさんのブログをチェックしてたら、横浜の全力中年さんが関西はてブランナーズ懇親会に来ようと検討してくれてはるじゃないですか!

で、その検討の仕方がジョルダンで調べて愕然とするって、僕も全くおんなじ事してましたしね(笑)

僕も横浜の月例行けるんちゃうん!?と思ってジョルダンで調べて、金額に愕然として断念っていう。

もう、イベントがある→行けるかググる→料金と時間見て愕然→でも行きたいって言う完全に一緒の流れ(笑)

 

これ、名古屋くらいならみんな行けんじゃねぇ!?

みたいなネタ振りしてみたり(笑)

そうなると、前回されてた中部の懇親会に行かなかったのが非常に悔やまれる(T_T)

やっぱ迷って後悔するくらいなら、思い切って参加したらよかった~(>_<)

 

でも実は、感動巨編で盛り上がってるはてブロ東北ランナーズの面々にもお会いしてみたいねんな~。

やっぱり東京か!?

関東で開催されたら、出来る限り行くぞ~!(笑)

 

関西エリアの方!!

懇親会はまだまだ受付中ですよ!!後悔するくらいなら、参加をポチッと!!

関西はてブロランナーズ懇親会(仮) | 調整さん

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村