食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】明日から本気を出す!【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月3日(火)のお話ですよ。

前日は飲み会やったんですが、3日3時から始まる日本代表戦を見るために、一次会で切り上げてきましたよ。

 

で、寝たのは10時頃。

いつもより1時間も遅いやん(>_<")

しかし、なんとか3時前に起床!!

まぁ、胸やけで目が覚めたら3時前やったって言う(笑)

結果オーライ。

で、サッカー日本代表をしっかり応援しましたよ。

結果は残念でしたが、とってもいい試合でした。

満足\(^o^)/

 

でも、やっぱり悲しいし、悔しいですよね。

そんな気分を吹き飛ばすために、今日もジョグです。
f:id:takeoki:20180703140759j:image
f:id:takeoki:20180703140805j:image
f:id:takeoki:20180703140811j:image

そう、ジョグ。

嫌いなジョグしかできない程に今は走れてない・・・。

でも、やっと心拍数が普通レベルに戻りました(笑)

昨日まで悩みながら走ってたら心拍数高い高い。

やっとこ落ち着いたって事ですね。

明日から本気出す!

明日からはジョグではなく、BU!

い、いや、やっぱりヤッソ・・・

やっぱインターミッテントにしようかな・・・

 

あ、明日から本気だすよ!!たぶん(白目)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村