食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】濃厚な担々麺が超旨い【風凛】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210430080225j:image

風凛/西院

美味しいし、好きなんですが僕のお腹にとってはギリギリの辛さなので日を選ぶんですよね(笑)

麻婆豆腐は完全アウトなので翌日の予定までチェックが必要ですw

と、言うことで今日はギリギリの方の担々麺で。

四川担々麺
f:id:takeoki:20210430080232j:image

ん~。

やっぱりここのは濃厚なゴマの風味とピリ辛がめちゃウマ。

スープが麺に絡みついてほんまに美味しい。

お肉もゴロゴロ入ってて食べ応えもありますしね。

残ったスープはご飯と食べても合いそうです。

小食の僕はそこまでたどり着けませんがw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村