食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】櫻家【島津アリーナ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、たなたくさんとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20221109075856j:image

櫻家/島津アリーナ

この前下見してたお店ですね。

今日は担々麺♪と思って行ったんですけど担々麺は売り切れでした・・・。

残念。

代わりに麻婆豆腐麵を。

f:id:takeoki:20221109075903j:image

豚骨スープの上に麻婆豆腐がかかってる感じですね。

濃厚な麻婆豆腐とあっさりしたスープが合わさって美味しいですね。

麺はだいぶ太目の麺。

そしてめちゃくちゃ食べにくかった・・・。

珍しく食べるのに時間かかっちゃいましたよ(笑)

ほいで、なんとこの麻婆豆腐麺。

追い飯付きやったんですね。予想外www

確かに麻婆豆腐とご飯はめちゃくちゃ合うし美味しかったんですけど、お腹パンパンになってしまいました。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村