食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】美味しい割烹で日本酒が進む進む【柾木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらで大宴会でしたよ。

f:id:takeoki:20180628141143j:image

柾木/千本三条

大将見てますか~?(笑)

前回訪問時のブログでバレてたみたいで。

今日は忖度レビューです(嘘)

まずはこちら。
f:id:takeoki:20180628141155j:image

磯の薫りがフワッとして、めちゃくちゃ旨い(*´∇`*)

お椀。
f:id:takeoki:20180628141206j:image

これも美味しかった!

お造り。
f:id:takeoki:20180628141216j:image

やきもの。
f:id:takeoki:20180628141225j:image

味噌を付けて食べるんですが、その味噌がめちゃくちゃ旨い(*´∇`*)

さかな。
f:id:takeoki:20180628141236j:image

もうそろそろ記憶が・・・。
f:id:takeoki:20180628141246j:image
f:id:takeoki:20180628141257j:image
f:id:takeoki:20180628141308j:image

この左端はたまごの黄身の漬け。
f:id:takeoki:20180628141317j:image

これがね、たまごを1回凍らすと、黄身がこの状態で取り出せるんですって。

それを漬けに。これがまためちゃくちゃ旨い(*´∇`*)
f:id:takeoki:20180628141326j:image
f:id:takeoki:20180628141335j:image
f:id:takeoki:20180628141343j:image

いや~、よう飲みました。

美味しい料理につられてめちゃくちゃ飲みましたよね。

もうね、ベロンベロン(笑)

料理はほんまに何を食べても美味しかったです。

量もたっぷりでお腹もいっぱい。 

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村