食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランオフ】夜中の足つりの影響と6月のまとめ

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月30日(土)のお話です。

その日は会社の出勤日。

いつも通り朝練という選択肢もあったんですが、前日が飲み会やったのでそれも出来ず。

仕事は午前中までやったんで、午後から走ろうと思ってたんですが、前日の夜中の左足ピキィィィーの後遺症が心配です。

うちに帰ってふくらはぎモミモミしてみると、まだ痛みの芯が残ってる感じです。

そんなん足つりなんか、もうしばらくしてないので、どのタイミングから走り出しても大丈夫なのか、全くわかんないですよね。

そうこうしてる間に15時過ぎに。

そろそろ走りに行かんと、お酒が飲みたくなっちゃいますしね。

あっ、もちろんお昼ご飯の時にチューハイ1缶だけ飲みましたけどね。

3時間もたてばチャラですよね??

 

で、走ろうかなぁと消極的に準備を進めてたら、外から「ゴロゴロゴロゴロ~」

あっ、こらあかん。

公園に行ってた息子も雷の音を聞いて帰ってきました。

さすがにこの状態で走りに行くわけには行かないですよね。

仕方ない。(プシュッ)

まぁ、ふくらはぎも痛いしな(グビグビ)

今日は月末のまとめっていうネタもあるしね(ぷは~)

 

と、言うことで今月のまとめです。
f:id:takeoki:20180630173002j:image
f:id:takeoki:20180630173011j:image

まぁまぁ、僕的にはええ感じで走ってますね。

でももうちょっと練習日を増やしたいところです。

やっぱり150kmは走りたいですしね。

今週の走れなさすぎが致命的でしたね。

来週からは心を入れ替えて練習したいですね。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村