食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】レベルの高い割烹料理屋さん【大季】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お取引先さまとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200323081322j:image

大季祇園南側

路地の奥にあるお店ですね。

前はアラカルトで頂いたんですが、今回はコースですって。

それはそれで楽しみ~。

まずは八寸。
f:id:takeoki:20200323081331j:image

これが旨い。茶碗蒸し。濃厚で超旨いんですよね。
f:id:takeoki:20200323081340j:image

お造り。カワハギが旨い~。
f:id:takeoki:20200323081348j:image

たけのこ。
f:id:takeoki:20200323081358j:image

焼き物。
f:id:takeoki:20200323081406j:image

ホタルイカのしゃぶしゃぶ。これ、美味しかった~。
f:id:takeoki:20200323081415j:image

お寿司。
f:id:takeoki:20200323081422j:image

プリン。
f:id:takeoki:20200323081428j:image

やっぱり美味しかったですね。

この前紹介頂いた、おすすめの茶碗蒸しとプリンもついてたし、超満足。

焼き物も美味しかったですしね。

ここは良い。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村