食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】おっさんばかりでランチミーティング【SALAO】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、おっさんばっかり8人でランチミーティングにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201111080559j:image

SALAO/市役所前

マンションの1階に入ってる超オシャレなレストランです。

今回はランチプレート。
f:id:takeoki:20201111080606j:image

オシャレな洋食屋さんって感じの味付けで、美味しいですね。

ただ一つ、残念やったのはご飯の炊き加減が僕好みでは無かった事ですね。

ちょっとべっちゃり気味でした。

おかずはおいしかったので、それが残念。

ここはチキンライスが有名らしいので、次はそれを食べたいですね。

おっさん一人で入る勇気はありませんがwww

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村