食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】もりもりのうなぎで満足感たっぷり【大谷茶屋】

どーもおおきに、たけおきです。

昨日はツイてない1日で、めちゃくちゃ疲れたけど、死にはせんかったぞーw

 

さて今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201109080414j:image

大谷茶屋/逢坂山

お気に入りのうなぎ屋さんですね。

久しぶりなので、楽しみです。

注文するのは、もちろんこちら。

特上うな重
f:id:takeoki:20201109080423j:image
ん~、ええ香り。

甘くないタレが僕好みなんですよね。

んで、特上はご飯の中にもうなぎが隠れてるんです。

なんて贅沢。

もうね、うなぎとご飯を贅沢なバランスで食べてもうなぎが残る!

なんて贅沢。

そして、皮がパリッと焼かれてて超旨い。

ん~、大大満足!!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村