食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ここでしか食べれない塩うな重【いっせい】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの後輩たちとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220128080338j:image

いっせい/桂

桂の美味しいうなぎが食べれる有名店ですね。

念のため予約をしていったんですけど、予約して正解。

11時30分の1回転目は予約なしでは入れませんでしたよ。

お店の人曰く、ここでしか食べれないと言う白焼きのうな重にすることに。

特塩白焼重定食
f:id:takeoki:20220128080343j:image

アップでドン。
f:id:takeoki:20220128080354j:image

白焼きの上にちりめん山椒が乗っており、ワサビをつけて食べるスタイルです。

これがね。また旨い。

あっさりとしたうなぎのお寿司を食べるかの様な味わいなんですよね。

タレ焼きのうなぎも良いですけど、これもあり。

うなぎもふわっふわ系で食べやすいですし、まさにお寿司感。

これは再訪間違いなし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村