食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】プリプリ麺が美味しいイタリアン【PISOLA】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回も、あいさつ回りの途中に後輩とランチへ行ってきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20190110082200j:image

PISOLA/宇治

マダムに大人気なイタリアンのお店ですね。

ランチセットには、ドリンクバーとスープバーがセットなのです。

と、言うことでまずはスープを。
f:id:takeoki:20190110082210j:image

そして、ランチセットの前菜プレート。
f:id:takeoki:20190110082218j:image

いや、しっかり作ってあって美味しいですよ。

こういうところまで手を抜かずに作ってはるのは良いですね。

そして、メインは究極のボロネーゼ。
f:id:takeoki:20190110082229j:image

目の前でチーズを削ってくれはります。
f:id:takeoki:20190110082254j:image

チーズ山盛りで完成。
f:id:takeoki:20190110082301j:image

これがね、麺もプリプリでお肉も山盛り入ってて美味しい(*´▽`*)

チェーン店とは思えぬクオリティです。

そら流行るはずです。

量もしっかり1人前あって、お腹いっぱいになりますし。

そして、一緒に行った後輩はこんな物を。
f:id:takeoki:20190110082313j:image
最後、バーナーで炙って完成ですって。

オシャレ。

しかもドリンクバーは時間無制限。

これは近所にあればリピート確実ですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村