食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】誕生日プレゼントが僕から届いたぞ\(^o^)/【刺激入れ走】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、1月12日(土)13日(日)のお話ですよ。

土曜日は子どもの陸上教室があったので、朝から一緒に行ってきましたよ。

ほんまは陸上教室の前に朝練をしたかったのですが、テンションが上がらずサボり。

でも、子どもの陸上教室でしっかり一緒に体を動かしてきましたよ。

苦手なサーキットトレーニング。

絶対筋肉痛になるやつやん・・・。

子どもの陸上教室は5・6年が参加してるんですが、6年は何も言わなくてもしっかりやってるので、僕は一番まじめにやらなさそうな5年男子と一緒に実施。

むしろ僕が一番不真面目やった!?(笑)

で、そこから気合いで練習してきましたよ!!
f:id:takeoki:20190114175823j:image
f:id:takeoki:20190114175832j:image
f:id:takeoki:20190114175851j:image

えぇ、入りの1kmが速すぎましたよね(笑)

仕方ないので頑張って刺激入れに2本走りましたよ。

でも、それ以上は頑張れない(笑)

 

で、翌13日は都道府県対抗女子駅伝でしたね。

去年は、女子駅伝の日は京都チーム優勝祈願ハーフマラソンを実施してたんですが、今年は直前のメンバー変更もあり、ダメなんじゃ・・・とテンションが下がり、ランオフ。

やる気無しおでございます(笑)

 

で、朝からお酒を飲んでうだうだしてると、前に注文してた誕生日プレゼントが僕から届きましたよ!!

おぉ!!これは!!
f:id:takeoki:20190114114919j:image

日常でも使いやすそうなデザイン(*´∇`*)
f:id:takeoki:20190114114938j:image

もちろん一緒にこちらも。
f:id:takeoki:20190114115007j:image

これは、走らなきゃダメですよね!!

って思ったんですが、すでにお酒を飲んでたのと、妻の実家に行かなあかんかったのと、駅伝を見なきゃならんかったので、断念。

いやー残念だー(白目)

 

で、駅伝は、京都チームがなんと!!準優勝!!

頑張りましたね(*´∇`*)

これは、女子駅伝京都チーム準優勝おめでとう一人ハーフマラソン大会を開催せなダメですね。

そのお話はまた次回!

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村