食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】家系は味濃いって聞いてたけど…【漫天兄弟】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの後輩たちとランチミーティングでこちらへ行ってきましたよ。

漫天兄弟/九条油小路

みんなと一緒やったので、外観は無しよ。

中は昔ながらのカウンターとテーブルが並んでて奥に小上がりのあるタイプ。

漫画もいっぱい並んでて、懐かしい感じの店ですね。

初訪問やったので、後輩オススメのこってり漫天スペシャル盛りを。

もちろん麺小盛りでw
f:id:takeoki:20210823080920j:image

ほぼおかずwww

スープをまず頂くと、聞いてた通りしっかり目の味付けです。

でも思った程でも無いですね。

脂も多めなのでこってり感はありますが、味が濃すぎって事もありません。

トッピングは薄味なのでスープとのバランスが良いのかも知れませんね。

麺も太目の麺で食べ応え十分。

こってり濃いめの味付けって聞いてたんですけど、そこまで濃すぎる事なくおいしく頂けました。

懸念してた食後の喉の渇きも腹痛も無かったので、味の濃さ、脂の多さもそこまでやったんでしょうね。

なるほど。家系ってこういう感じなのね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村