食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】もっちり太麺が美味しいラーメン【天下一品】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりに食べたくなって天下一品に行ってきましたよ。

天下一品膳所

久しぶりなんでね、何を食べましょうかね。

チャー定こってり(小)でもいいのですが、久しぶりに違うのを。

味がさね
f:id:takeoki:20190517080439j:image

僕、好きなんですよね。

こってりよりもさらっとしたスープに野菜と豚肉がたっぷり。

イメージこってりスープベースのお鍋に麺を入れたような、こってりベースのちゃんぽんを食べてる様な、そんなイメージです。

麺も鍋の麺の様にもっちりぷりぷり麺です。

そして、これに肉味噌入れたり、フライドオニオン入れたりして味変を楽しめるんですよ。

ラーメンとしてはかなり美味しいんですよね。マイナーですけど(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村