食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】2日連続の王将【餃子の王将】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今年初の外食は、やっぱりこちらでした。

餃子の王将

京都人のソウルフードですしね。

毎年年始のあいさつ回りの途中に会社のみんなでご飯を食べるんですが、その店が王将なんですよね。

それをわかっていながら、5日(日)に息子と二人で王将に(笑)

だって、餃子が食べたかったんですって。

極王天津飯。これ、ウマシ。
f:id:takeoki:20200109080319j:image

からあげ。
f:id:takeoki:20200109080326j:image

餃子。
f:id:takeoki:20200109080334j:image

これだけを二人で。

この量で十分でしたよね。お腹一杯。

そして、翌6日のランチもみんなで王将。

同じく極王天津飯を頂きましたよ。

2日連続。

だって、5日は息子に半分取られて満足感半減やったんですもん(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村