食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】無性に食べたくなる味【天下一品】

どーもおおきに、たけおきです。

 

新年のあいさつ回り最終日は、ソウルフードを頂きましょうね。

天一/瀬田

京都人のソウルフードを滋賀で頂く(笑)

こってり(ミニ)

f:id:takeoki:20190115074021j:image

セットのチャーハン
f:id:takeoki:20190115074029j:image

だってここの天一は、チャーハン定食のラーメンミニが選べるので、ちょうど良いんですよ。

ラーメン並やと食べきれへんし(笑)

やっぱりあったまるし、美味しい(*´▽`*)

年末年始の暴飲暴食の後はやっぱり食べたくなりますよね。

でもね、もうちょっとスープを飲みたかったな~。

今度はラーメンだけにしようかな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村