食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】大阪王将初体験【大阪王将】

おおどーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。

大阪王将久御山イオン

何気に初体験。

だってさ、京都と言えば「餃子の王将」じゃないですか?

やのに、大阪王将に行くだなんて、いわば裏切り行為みたいなもんですしね。

でも、イオンモールの中に中華が大阪王将だけならそれは話が別w

初体験やけど、仕事中やったので餃子は回避し、天津麻婆飯を。
f:id:takeoki:20210115080229j:image

麻婆豆腐が結構肉っぽくて美味しいですね。

刺激は薄い目ですが、ファミレスではこんなもんでしょう。

量も適量でおいしいじゃないですか。

餃子の王将よりもファミレス感は高めですね。

ありはアリやけど、僕は餃子の王将派w

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村