食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】おしゃれカレーランチ【クルンドゥ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201126080752j:image

クルンドゥ/京大

お気に入りのカレー屋さんですね。

その日は朝から良いことがなかったので、せめておいしい物をと言うことで訪問。

なので、贅沢に食べちゃう。

ブリのカレー+マトンカレー
f:id:takeoki:20201126080757j:image

ルー追加したったw

そしてご飯は半分で。

それでも十分な量ですね。

なんせここのはルーの具が多い!

ブリも分厚い切り身1枚入ってましたし、マトンもゴロゴロ。

食べ応え満点。そして旨い。

残念なのは、ごはんの上の具と混ぜると全体的にぬるくなっちゃう事くらいですね。

これが全部があっつあつやったら最高なんですけどね。

きっと現地では手で食べる関係でこんな感じなのかと思ったり思わなんだり。知らんけどw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村