食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】じっとり汗の出る辛さが旨い【クルンドゥ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200916080037j:image

クルンドゥ/京大

先輩、カレーが好きなんですよ。

なのでおいしいお店を見つけたので、紹介しに行ってきましたよ。

マトンカレー
f:id:takeoki:20200916080045j:image

今まで、チキン・牛スジと食べてきましたが、マトンが一番辛口。

んで、その刺激が一番僕の好みでしたね。

お肉もゴロゴロ入ってましたし、しっかりとした食べ応えのお肉が旨かった。

次もマトンにしちゃいそうやな~(笑)

 

ちなみに、カレー好きなカレーおじさんやと思ってた先輩は、どうやら辛い物好きのかれぇおじさんやったらしく、次回は中華に行くことになりましたよw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村