食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ごまだれが超旨い【一粒庵】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お友だちとサシ飲みでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191213080514j:image

一粒庵先斗町

僕の大好きなしゃぶしゃぶのお店です。

まずは付き出し。
f:id:takeoki:20191213080520j:image

そして、名物のタレ。左のごまだれが超旨いんですよ。
f:id:takeoki:20191213080526j:image

そしてお肉!もうねしゃぶっとしただけで食べごろ。
f:id:takeoki:20191213080531j:image

〆は雑炊。この雑炊がまた旨い。肉のうま味を全部吸ってくれてますよ。
f:id:takeoki:20191213080537j:image

最後にデザート。
f:id:takeoki:20191213080543j:image

やっぱりここは最高です。

お肉も美味しいし、野菜も旨い。

お腹いっぱいになりましたよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村