食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】換気よく飲み会【モリタ屋】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はね、毎年お花見をしていたメンバーと花見代わりの懇親会をしてきましたよ。

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20200616080749j:image

モリタ屋木屋町御池

まだまだコロナが怖いですしね。

多くの人数が集まる宴会は3密を避けてです。

と、言うことで京都ならではの3密回避策としての床(笑)

いいね。

換気抜群w

先付け
f:id:takeoki:20200616080754j:image

メインはすき焼き。すんごいお肉。

f:id:takeoki:20200616080801j:plain

もうね、お肉が立派過ぎて1枚でお腹いっぱいになっちゃいましたよ。

少食www

厚めにスライスされたお肉がまた柔らかくって超旨かったですよ。

そして、久しぶりに大人数での飲み会。

楽しかった(*´▽`*)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村