食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】脂までおいしい焼肉屋さん【まる廣】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーとゴルフをした後にこちらで反省会をしてきましたよ。
f:id:takeoki:20200923080501j:image

まる廣祇園

その日はね、実はゴルフ場のランチが多くって・・・。

全然お腹減ってない状態での参戦(笑)

まずは焼き野菜。焼き方もお店の人が教えてくれはるんですよ。
f:id:takeoki:20200923080509j:image

お肉ー!!見てください。このきれいなサシ。見てるだけでお腹いっぱいw
f:id:takeoki:20200923080520j:image

白い方はミスジですね。もうね。お肉柔らかくってめちゃうま。
f:id:takeoki:20200923080527j:image

箸休めにお野菜を挟んで。
f:id:takeoki:20200923080536j:image

最後はたまごに漬けて頂くしゃぶしゃぶ風。ごはんとの相性抜群。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20200923080545j:image

デザート。
f:id:takeoki:20200923080551j:image

全体の量は多くない様な気もしますが、1枚1枚の味が濃厚なのですよ。

脂に弱い僕は2皿目で既に限界w

その後はみんなに助けてもらいましたよ(笑)

ここはコースのみで、その日おいしいお肉を出してくれはるのです。

めちゃくちゃおいしいお肉でしたし、脂がお好きな方にはオススメですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村