食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】シュッと切れ味の鋭い醤油ラーメン【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190424080806j:image

ぱこ/西小路五条

もうね、どんだけ行くねんって感じなんですが、市内で近くて駐車場付きで美味しいし仕方ない(笑)

と、言うことで今回は醤油にしました。

高井田風醤油
f:id:takeoki:20190424080813j:image

スープは真っ黒ですが、そんなに辛くなく、しっかりお出汁の風味のでた美味しいスープです。

これに合わさるのが中太のモチモチ麺。

これがまた美味しいんですよね。

やっぱりここのは何を食べても旨いです。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村