食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】雨じゃなかったじゃん・・・【3km×3段BU】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月12日(金)のお話ですよ。

今週はもう既に僕比いっぱい走ってるんですよ。

水曜も走ったし、木曜も走ったし。

普通で行けば、金曜はランオフでも良いペースです。

でもね。

水曜は、5km×3段BUをしようとも思わず、ゆるジョグでお茶を濁し、

木曜は、リベンジ!と思って走り出すも2段目7kmで命の危機を感じDNF。

このままで良いのか!?

しかも昨日は子どもと一緒に8時前に寝てエネルギー十分www

これは、走るしかないでしょう。

やるしかないでしょう。

しかも雨も降ってないし・・・( ;∀;)

よし!今日のめあては3km×3段BUだ!

 

えっ!?

そら無理でしょ。

5km×3段BUなんて、こんなに暑いのにムリムリwww

ほら、夏に向けてはスピード練習メインにするって昨日も言うたし。

黄本はどこ行った!?www

ええねん。クリアを積み上げる事が重要なのです。

と、言うことで今日はクリアを死守!

なんとしてでもクリアするのです。

 

今回の設定タイムは黄本にしたがい、今週のメニュー通り454-442-430です。

先週5km×3段BUでクリアしてますしね。

着実にクリアしたいところです。

なので、最初の入りは慎重に。

そこからペースを調整しながら、3km。

444-458-443(平均448)

ばらばらー(笑)こんな上げ下げしてたら疲れるがなwww

なんか今日はペースが落ち着かないぞ。

3km目と同じペースで!と走った2段目は

443-434-434(平均437)

維持出来たの1kmだけー(笑)

すでにだいぶん暑いんですけど・・・。

最後は気合いだー!!!

425-424-414(平均421)

シヌカトオモタヨ
f:id:takeoki:20200612080450j:image
f:id:takeoki:20200612080456j:image
ほんまは、あと1kmフリーでつないで10kmってのも良いなって思ったんですけどね。

そんなんムリムリwww

もう暑くって暑くって。

ヘロヘロです。

 

これで、土日はランオフでも良いよね。雨やしw

 

そうそう。

今週は僕比まじめに練習して、結構ランネタでブログ更新してるのに・・・
f:id:takeoki:20200612093939j:image

ランチブログでつないでる時と結果が変わらぬ・・・( ;∀;)

はっ!!

もしかして、意外とランチブログの方がニーズあるのか!?(笑)

 

ほなね\(^o^)/

ポチっと押してよね~www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村