食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】大國屋鰻兵衛【堺町錦】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はお取引先さんとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20230517075545j:image

大國屋鰻兵衛/堺町錦

前に一度行った事あるお店ですね。

ランチも予約でいっぱいみたいで再訪したくてもなかなかできなかったお店ですね。

f:id:takeoki:20230517075551j:image
f:id:takeoki:20230517075557j:image

土鍋で炊き立てのご飯とフワっとやわらかい鰻が旨い。

うなぎはフワフワ系で味付けは薄い目。

追加のタレも優しい味付けで食べやすい感じですね。

全体的にご飯を引き立てる鰻の味付けって感じです。

これはこれで旨い。

でも僕の好み的には皮はもう少し香ばしくパリッとしてる方が好きやし、タレは醤油がきりっとしてるタレが好きですけどね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村