食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】うな重にすっぽん汁がセットに出来る!【舞坂】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、朝練を頑張ったのでご褒美にこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191010080544j:image

舞坂/七本松七条

まぁ、たまたま前を通りかかっただけとも言うw

久しぶりに鰻も良いね♪

きんし重(松)
f:id:takeoki:20191010080549j:image

きんし卵が美味しそう。

そして何より!!

お吸い物にすっぽん汁が選べる!!

そらすっぽん一択でしょ。

鰻を食べて、さらにすっぽんまで!どんだけ元気になるねん(笑)

鰻は優しい味付けの鰻で美味しいですね。

タレは若干甘い目ですが、優しい味付けなので食べやすいですね。

そして、タレが薄味なので鰻の味がダイレクトに来るのですが、臭みも全く無くてめちゃウマ。

そして、すっぽん汁にはすっぽんの欠片が二欠片。

十分。

しっかり元気になりました。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村