食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ええお肉なんやろうけど・・・【大翔苑】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、月末の金曜日やったんで会社のみんなとこちらへ打ち上げへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200203080804j:image

大翔苑/花園

良いお肉が出てくる事で、近隣では評判のお店です。

今回初訪問ですね。

まずは、キムチ。
f:id:takeoki:20200203080812j:image

チョレギサラダ。しっかり目の味付けが旨い。
f:id:takeoki:20200203080819j:image

ハラミユッケ。これ、旨いですね~。
f:id:takeoki:20200203080825j:image

特上タン塩。すんごいお肉!旨いんやけど、ちょっと塩味濃い目。
f:id:takeoki:20200203080832j:image

ハラミとカルビ?やったかな。ハラミがジューシーでめちゃウマ。
f:id:takeoki:20200203080838j:image

ナムル。
f:id:takeoki:20200203080851j:image

こら、なんじゃ??
f:id:takeoki:20200203080858j:image

卵スープ。すんごい量。これ一人で飲んだら、お腹ちゃぷちゃぷになりましたよ(笑)
f:id:takeoki:20200203080905j:image
この他にも、ご飯食べたり、天肉食べたりしたんですけど、写真を撮り忘れ。

全部、すんごいええお肉みたいで、めちゃくちゃ旨かったんですけど、僕の好きな塩味は塩気強すぎ・・・。

その代わり、タレはそこまで味濃くなく、美味しく頂けましたよ。

ここで食べるなら、タレですね。

ん~、ええお肉っぽいのにもったいない。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村