食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】雨の隙間を縫って走るだなんて、僕えらい!【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月1日(木)のお話ですよ。

いや~、梅雨らしいお天気ですね。

今週末まで雨予報。

3日(土)はゴルフなのにw

もちのろんで1日の朝4時時点では雨ざざ降り。

ってかさ、最近のパソコンの変換どうなってんの!?

「ざざぶり」って打って最初の変換が「THE座ブリ」てwww

こんな日本語は見たこと無いけど、ニーズがあるのか!?

他にも簡単な言葉でも全然見たこと無い様な変換をしよる。

アホになったのかい!?www

 

それはそうと、朝起きた時点では雨が降ってたんですよね。

で、雨雲レーダーを見ると5時にはやむと。

じゃぁ走りに行くしかないやろ~ってことで走ってきましたよ。

今までの僕では考えられないw

そしてめちゃくちゃ蒸し暑い中、7kmジョグ。
f:id:takeoki:20210701075944j:image
f:id:takeoki:20210701075949j:image

もうね、ヤバいくらい蒸し暑い。

スチームサウナの中で走ってる感じですよ。

いや~、京都の夏が来たwww

 

これで痩せると良いんですけどね。

体重計っても減ってるのは筋肉量のみで、体内脂肪は変化なしw

ま、健康診断の時は体重しか見られないので体重が減ってればなんでもいいんですけどね。

健康診断についてのみであれば。

でもさ、やっぱり夏を迎えるにあたっては、たくましい腹筋をさらしたいやん?

ほなったら、体内脂肪減らさなあかんやん?

こんなに走ってても減らへん体内脂肪はどうやったら減るんや!?

やっぱり食生活かな・・・。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

区切ってみたけど、書くこと無かったwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村