食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】おお杉【大津】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20230421075707j:image

おお杉/大津

同じメンバーで2回目の訪問ですね。

ここ、みんな絶賛の美味しいお店なんですよ。しかも値段もお手頃。

今回は白蒸しのついたコースで。
f:id:takeoki:20230421075713j:image
f:id:takeoki:20230421075718j:image
f:id:takeoki:20230421075723j:image
f:id:takeoki:20230421075728j:image
f:id:takeoki:20230421075734j:image
f:id:takeoki:20230421075739j:image
f:id:takeoki:20230421075745j:image
f:id:takeoki:20230421075750j:image
f:id:takeoki:20230421075755j:image
ん~~~。

やっぱり旨い。

うなぎは柔らかく、それでいて皮のヌルっとした感じも無くおいしいです。

白蒸しも美味しいですけど、やっぱりうなしゃぶですね。

これがまた良い出汁も出て野菜も旨いんですよ。

なので雑炊まで絶品。

ここはやっぱり最高。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村