食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】やっぱり外飲みが楽しい(*´▽`*)【やぶ内】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、いつもの仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200608080714j:image

やぶ内御幸町

「行ってきましたよ」やって。久しぶり。

やっぱり仕事の対価は飲み会ですよね(笑)

2か月も我慢したし、やっぱり美味しい料理で再開したいじゃないですか。

じゅんさい
f:id:takeoki:20200608080720j:image

くじらベーコン。超旨い。これはウマい。自家製ですって。
f:id:takeoki:20200608080726j:image

鰯のへしこ。これはアテに良いですね~。
f:id:takeoki:20200608080734j:image

はも。やっぱり夏と言えばはもですし。肉厚で超旨い。
f:id:takeoki:20200608080741j:image

うなぎ。長らく我慢してましたしね。お久しぶりです、うなぎちゃん。
f:id:takeoki:20200608080746j:image

ネギトロ。超旨い。
f:id:takeoki:20200608080752j:image

今日はね、再開一発目なので、少な目なのですよ。

なぜなら、この後ラーメン食べに行かなあきませんしね。

この会の鉄の掟www

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村