食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】やっぱり僕好みの味付け【うり】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200917080458j:image

うり御幸町綾小路

綾小路通りにある路地の奥にあるお店ですね。

見つけるのムズイわ~(笑)

鴨ロース。これ、めちゃウマ。
f:id:takeoki:20200917080504j:image

ポテサラ。玉ねぎの食感が爽やかなポテサラ。
f:id:takeoki:20200917080510j:image

みの。酒のアテに良いですね。おいしい。
f:id:takeoki:20200917080516j:image

菜っ葉の炊いたん。優しい味付けでなんぼでも食べれます。
f:id:takeoki:20200917080522j:image

はもの天ぷら。ほくほくでおいしいですね。この食べ方はアリです。
f:id:takeoki:20200917080527j:image

大根と厚揚げ。うめ~。
f:id:takeoki:20200917080533j:image

紅ショウガ天とロールキャベツ。これもうめ~。お出汁まで飲んじゃいましたよ(笑)
f:id:takeoki:20200917080539j:image

そして、たまご。これは入店直後に頼んで取り置いといてもらいましたよ。でないと売り切れちゃう。もうね、最高に旨い。
f:id:takeoki:20200917080545j:image

〆に出汁茶漬け。こんなん旨いに決まってるやん(笑)でも、ごはんの量が多かった。
f:id:takeoki:20200917080551j:image
ちょっとおいしいからって調子に乗って食べすぎましたよね。

おなかパンパン。

ここはやっぱり僕の好きな味付けです。

再訪間違いなし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村