食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】しこっしこのおうどんが超旨い【福来たる】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回温かいおうどんを食べてしまい後悔したこちらのお店へ再訪。
f:id:takeoki:20210422112850j:image

福来たる西大路八条

うどん屋さんに来ると、お出汁が好きな僕はついつい温かいおうどんを頼んじゃうんですよねぇ。

そこをグッと我慢。

とり天おろしうどん。的なw
f:id:takeoki:20210422112856j:image

もうね。おうどんのコシがすんごい。

香川県でもこんなしっかりしたコシのおうどんあんまりないでっていうくらし、しっかりしたおうどんがまた旨い。

かたいんじゃなくて、コシがあるのでおいしく食べれます。

お出汁は薄目の味付けでほんまにおうどんを味わえます。

そして、大きいとり天がまた旨い。

お腹いっぱいになっちゃいますよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村