食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさりおいしいスパイスカレー【スパイスジャンキー】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200918080235j:image

スパイスジャンキー/円町

円町周辺にどんだけカレー屋さんあんねんって感じの中でも、一番最近オープンしたお店ですね。

店内はカウンターが5席ほどに2人掛けのテーブルが1つの小さなお店です。

本日のカレーが3種類あって、全部がけって言うのが出来たのでそれを注文。

全部がけ(ご飯少な目)
f:id:takeoki:20200918080241j:image

それぞれ具材に特徴があって、おいしいカレーですね。

基本的なスパイス感とかは3種類とも似てる感じです。

なので混ぜて食べてもおいしいですね。

スパイスはしっかり聞いてて、辛さもありおいしいですが、カレー感?はちょっと薄い目。

濃厚なスパイスカレーと言うよりも、あっさりとしたライトなスパイスカレーと言う感じですね。

僕は好きやけど。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村