食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】またまた来ちゃった【クルンドゥ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200910080131j:image

クルンドゥ/京大

前回食べたのが、おいしすぎたので、さっそく再訪。

今日のカレーは牛スジカレー。
f:id:takeoki:20200910080137j:image

ん~、やっぱり最高においしいですね。

この付け合わせのお野菜がカレーとマッチしてめちゃくちゃうまい。

カレー風混ぜご飯みたいでおいしいですね。

そして、今日はご飯少な目って言うたんですけど、まだ多かったですね(笑)

次はもっと少な目って言わなwww

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村