食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】1周1170m【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、10月9・10日の週末と11日(月)のお話ですよ。

今週は9日がゴルフ。

めちゃくちゃ良い天気で気持ち良かったですよね。

しかも、ベスト更新&優勝のおまけつきw

あっ、ベスト更新って言うてもそんなにすごいスコアじゃなくって98やったんですけどね。

ダブルペリアがハマって優勝w

優勝賞品はテンガ。

要らぬwww

と、言うことでもちのろんでランオフ。

 

翌10日は朝から走ってきましたよ。

前日の晩ご飯を食べすぎたので、トイレに行ってから出走したんですけど、まだお腹が重たくって・・・。

ほんまは二条城でペース走の予定やったんですけど、重たいお腹を揺らして走ってるとトイレに行きたくなるかも知れないので、いつもの工場回りに変更。

出来れば20km走りたいなとゆるい感じでめあてを決めて出走。

ペースはキロ5で。

ゆるゆるやw

これは走り切れるやろうとおもってたんですけどね。

5kmを超えた時点で15kmに下方修正w

だってしんどかったんやもんwww

でもね、せっかくなのでこの工場回りの1周の長さを図る事にしたんですよ。

1周で距離計測したら誤差が多いので、10周で距離計測しちゃいますよ。

1周1kmよりはちょっと長いので、8周の時点で9kmオーバー。

後2周。

で、ちょうど10周になったところでガーミンを見ると、11,700m。

と、言うことは1周1170mって事ですね。

いっつも、6周で7kmちょっとなのでほぼそんなもん。

なるほど。僕の走ってるコースは1周1170mやったんですね。

だからなんやねんって話なんですけどwww

だって、普通に走るんも暇やったんですもん。キロ5やし。

そんなこんなで12kmは走れたしね。

後3km。

この3kmが辛かった。

僕、こんなに走れないっけ!?ってビビるwww

何度もやめたいと思いながらも気合いで15km。
f:id:takeoki:20211011080346j:image
f:id:takeoki:20211011080358j:image
f:id:takeoki:20211011080407j:image

むしろ、気合いを入れても15kmしか走れてないみたいなwww

 

翌11日(月)は疲労抜きジョグで。
f:id:takeoki:20211011080411j:image
f:id:takeoki:20211011080416j:image

キロ5ジョグで8kmって思ってたんですけど、なんとなく最後だけはあげといた。

ほら、昨日駅伝見ちゃったし。

テンション上がってるやん!?

ま、昼からビール飲みながら見てたんで、案の定3区以降の記憶はないですけどw

 

そうそう。

うちの会社のウォーキングイベント。

土曜日ゴルフで日曜15km走した僕の順位は2位。

1位はどんだけ歩いてるんや!?w

ぶっちぎりで優勝する目標が・・・w

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村