食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】体の中から温めて風邪菌退治だ!【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は1月21日(月)のお話ですよ。

その日も朝から体調不良。

でも、しっかり汗をかいて風邪菌をやっつけようと走ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190121080535j:image
f:id:takeoki:20190121080540j:image
いつも通り430ジョグで走り出すも、なかなかオンペースまで上がってきません。

そして、じっとり汗はかくんですが、なんだか寒い・・・。

体も動かんし、頑張って走っても430に届かんし・・・。

あ、あかん・・・

 

で、結局その日の晩から高熱が出てインフル確定しましたよねー(白目)

この週末は、ヨガ教室に大阪ハーフと楽しみにしてたイベント盛り沢山やったのに、全部ダメ(>_<")

悲しすぎる~( TДT)

 

ちなみに、

21日夜、最大39.4℃まで上がる。

22日朝、病院に行って吸引型の薬を吸う。

22日昼、熱は38℃台で推移。

22日夜、また39.1℃まで上がる。

23日朝、37℃台まで下がる。

やっと熱がましになってきましたよ。

まぁ、熱以外は特に症状無かったので、そんなに酷くなかったんですけどね。

一人隔離されて部屋に閉じ籠ってるので、暇やー(笑)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村