食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】天津飯と言えばここ【あんかけやこはち】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200408080608j:image

あんかけやこはち/桂

コロナに負けず頑張って欲しいお店なので、ちょいと足をのばして行ってきましたよ。

からあげ(小)セットのから揚げ。これが旨い。
f:id:takeoki:20200408080616j:image

今日は天津チャーハンに。
f:id:takeoki:20200408080622j:image

今日は、天津飯!って決めてても、メニューみたら中をチャーハンにしたくなるんですよね。

だって、チャーハンの方がお得じゃないですか。

そしてやっぱり旨い。

ここは良いですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村