食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】5670チャレンジ【15kmジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、4月18・19日の土日のお話ですよ。

その週は1回しか走れてませんしね。

休みやけど、走る気満々。

あっ、ちなみにここ3週間ほどは土日に走らず、平日2回程度の出走が続いてましたしね。

 

と、言う訳で土曜日も走ろうと準備をして外に出たら………

まさかの雨!

こ、これは走るなと言うことか!?

 

と、いうことでペットのお世話デーに変更。1日水槽いじりをしちゃいました(笑)

 

そして翌日曜日。

今日こそは走る!と強い気持ちで準備していざスタート。

目標は15kmです。

ゆっくりでも良いので、しっかり走り切るのだ。f:id:takeoki:20200420080354j:image
f:id:takeoki:20200420080400j:image
っし!!

頑張ったぜ!

そして無駄にBU(笑)

 

なんだかね、緊急事態宣言も出て、心が閉塞感。

何するにしても、なんだか息がつまりますね。

走りに出ても「マスクはせんと」って思っちゃいますし。

で、バフをマスク代わりにして走り出したんですけど、ずってくるし暑いし息しにくいし(笑)

人の多い二条城で、マスクとるのはマナー違反やと思ったので、結局人のいないマイコースに戻ってマスク無しで走りましたよ(笑)

 

なんか言いたかった事もあったんやけど、バタバタしてる間にわすれちゃったwww

まぁ大した事では無いんやろう。

 

今日も頑張った。

567.0kmチャレンジまで

残り520km。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村